fc2ブログ

森の夏祭り閑炎祭 無事終了!

こんばんわ!Handmadeちまちまの樹です♪
夏休みいかがお過ごしですか♪♪(o・ω・)ノ

昨日は熊本県に行ってきました~

ホテルセキア森の夏祭り閑炎祭!!


2017073121143740f.jpg


舞台ではショーあり、コンテストあり

20170731214520760.jpg 

2017073121241982a.jpg 

迫力のお神輿や、最後には打ち上げ花火まで!

201707312120463b4.jpg 

 201707312118221b9.jpg

暑かったけど、一日中楽しく過ごしました♪

マルシェではワークショップや物販などたくさんのお店が並びました!

20170731212742cd7.jpg 

今回のブースはこんな感じで~
20170731212719bc3.jpg 

20170731212730b67.jpg 

ちまちまは、今回も占い月猫さんとのシェア出店でした♪

20170731212135ae0.jpg 
20170731212101d3f.jpg 
たくさんの方に見ていただきました!
スプーンへの名入れもさせていただきましたよ♪

今回お客様からのリクエストで
お子様に焼き絵体験をさせてみたいというお申し出が。
焼き絵はペン先がとても熱くなるので危険なんですが、
特別に急遽、焼き絵体験を2人の男の子達がやってくれました!
加減が難しそうでしたが、最後には私が手直しをしてなんとかできあがり!!

喜んでいただけてよかったです(゚∀゚)

20170731212017cad.jpg 
良い出会いもあり、とても幸せな一日でした!




ちまちまの樹では随時オーダーを受け付けております♪
お気軽にお問い合わせくださいねヽ(´∀`)ノ



フォームはこちらです♪↓

https://ws.formzu.net/fgen/S11344743/


または、

ちまちまの樹Facebookページのメッセージで




●ちまちまの樹Facebook ←だれでも見れる親玉的ページ!

●ちまちまの樹Instagram ←作品更新中♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント