レグラン展示修了しました☆

こんばんは!Hand made ちまちまの樹です♪

福岡では雪が積もりましたがようやく寒波も過ぎたようですね。
これから春になっていくのかな~?
カフェレグランの外観の一部。ふくろうさん、可愛い(о´∀`о)


さてさて

ROSETTAグループ展in カフェ&ギャラリー レグラン

本日をもって修了しました!

お食事しにひょっこりとカフェに来たお客様にも、

ここを目指して来ていただいた皆様にも、

気に入ってお買い上げいただきましたお客様にも、

たくさんの方に見ていただけてとても嬉しかったです♡.゚+.(・∀・)゚+.

いつもの1dayショップでお目にかからないようなお客様にも
こうして手にとって見ていただける絶好の機会だったと思います♪


ありがとうございました!!



次回のカフェレグランでの展示は、8月おわり〜9月頭の1週間、

 『 Hand made ちまちまの樹 展

として、ひとり展を予定しております♡(о´∀`о)


期日が近づきましたら、またお知らせいたしますね♪


次回のお知らせもさせていただきます♪(´ω`人)



【フレスポ鳥栖 パワスポの6日間】

日時:2月16日(木)〜2月21日(火)
※ちまちまの樹は2月20日(月)まで♪


場所:フレスポ鳥栖1F銘菓ひよこ前 催事広場
(佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1)

詳しくはイベントページで↓
Facebookイベントページ

フレスポ鳥栖詳細はここをクリック↓
フレスポ鳥栖HP


フレスポ鳥栖の1階、スーパー サンリブ近く、

銘菓ひよこ前祭事広場に♪

占い、ネイル、似顔絵などと共に、出店いたします!

ちまちまの樹では雑貨販売ほか、

その場で焼きペンによるお名前入れ、

イラストリクエストも受け付ますよ!!


一同おまちしております (^∇^)ノ


●ちまちまの樹Facebook ←だれでも見れる親玉的ページ!

●ちまちまの樹Instagram ←作品更新中♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント