お勉強会へ行ってきました!2

昨日は起業セミナーでお勉強DAYでしたよ.゚+.(・∀・)゚+.

こんばんわ♪
あなたの生活にかわいいと遊び心をプラスするお手伝い
Hand made ちまちまの樹です(o‘∀‘o)*:◦♪

夏脇栄子さん×丸山美穂さん
project STARTUP←詳しくはここで
20170208221621ad9.jpg


終えたら情報満載でばたんキューだった1回目の記事はこちら(笑)
http://chimachimanoki.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

今回の2回目との間に、個人コンサルも受けました
2017020822195319a.jpg
20170208222003ed4.jpg

そして迎えた昨日の第2回目♪
Facebookでもグループ内でいろいろ情報交換しあったりと
どんどん仲間とも仲良くなっていく。
今回も新しいことを学ぶ、知るわくわくと共に大きかったのは、
お仲間さん達と会える楽しみでしたよ(*ノ∪`*)

今回おひとりここにこられなくて急遽スカイプでの参加でした。
(こういうとこもハイテクだし、さすがだ~♪
・・・と、スカイプ生で見たの初めてで舞い上がったやつ)

今回は天神で実施されました♪
まずは午前中、しっかり学ぶ!!
20170208220005517.jpg
イベントやお茶会をする時の流れ、などなど。
私は今のところ参加する側だけど、いつかやる日も来るかな?

それでも、普段参加しているイベントなどで主催者さん達は
こんな手間をかけてやっていらっしゃるんだな~。
意識もちょっと変わります(* ´ ▽ ` *)

ランチは移動をして、なかなか入れないレストランASOへ♪
20170208221359b89.jpg
ここでもいろいろな話で盛り上がりました~o(^▽^)o

↓デザートに乗ってたメレンゲきのこがちょっとしたツボでした(笑)
2017020822490278f.jpg


話も弾んだランチの後も、しっかり学んで来ましたよ(´ω`人)
201702082201025de.jpg
ファッションのことや、見せ方など~
思い込みとか。

↓きちんと勉強しとる図(笑)
20170208220511922.jpg
実体験をシェアしてくださったお話などを取り入れて、
とてもわかり易く話してくださって聞きやすかったです♪

今回も大収穫だったと思います!

このproject STARTUP、今後も開催されるかも?!
第2期生に興味ある方は、2/25(土)のお茶会で説明もきけるそうですよ~♪


私たちの次回は3月!!楽しみだなぁ~♪
20170208220037d9f.jpg




只今、絶賛 展示中‼︎

ROSETTAグループ展 in カフェ&ギャラリー レグラン

2/12(日)まで‼︎

営業時間
平日 10:00〜19:00
土日祝 10:00〜18:00
定休日 月曜日

TEL:092-591-3061

場所:下大利駅近く(駐車場有り)
大野城市下大利2丁目18-25
20170124121701cdd.jpg
20170205211610c06.jpg
201702052250127c0.jpg
20170124121649c09.jpg



●ちまちまの樹Facebook ←だれでも見れる親玉的ページ!

●ちまちまの樹Instagram ←作品更新中♪

コメント

非公開コメント