明日はカワムラ家具へ

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
Handmadeちまちまの樹です♡

明日はいよいよ今年最後のイベント出店だよっ♡
★12月24日(土)カワムラ家具福重店
『sun sun malche』10:30〜16:00
住所: 福岡県西区福重4丁目3-8

雑貨、フード、癒し、占い・・・40のいろいろなお店の他
ショーやライブもたーーーくさん‼︎
私も楽しみにしています♪♪♪( ´ ▽ ` )ノ

期間限定商品☆クリスマス
やせひもけじぃさん関係の商品にお目にかかれるのも最後〜〜‼︎


レアもの!特大やせひもけじぃさんは抽選プレゼントにもなりますよ♡


あとは直ぐに来ちゃうお正月〜〜‼︎
ぽち袋の準備は大丈夫?!
かわいい干支のイラストはんこぽち袋は
5枚色違いが入ってシール付き¥120♡♡♡
もうここで用意しちゃおーーー♡

その場で木やコルクにお名前入れサービスもやっちゃうよーん♪


クリスマスイブ、どこも多いなー。
どこ行こうかなー。と思ったら、是非カワムラ家具福重店へ♡

お待ちしてますよ(*´∀`)♪


ところでこのところ、暖かかったり寒かったりと
気温差が激しいですが、皆様いかがお過ごしですか?
いろいろと病気が流行っている時期ですが家族皆今の所元気♡(´ω`)
元気な事、そのおかげでこうして楽しめる事ほど幸せなことはない♡

今年の冬は、一度体調を崩してからつくづくそう思った。
元気がなければなんもできないし気持ちも落ち込んでベストな仕事もできない。

働くときは働く!
休むときは休む!
無理は禁物‼︎‼︎

やってる事が楽しいもんだからか、
いつの間にか無理してしまいがち(´ω`)
うん。ほんと、気をつけよー。

今年はとにかく体を温める事にしてる♡
たとえばゆっくり温泉とか、お風呂とか、小豆の力とか
この前、温泉療法と称して温泉に続けて行ったんだけど
ただひたすらぼーーーっと露天風呂から
空を眺めながらも、そんな事を悟りました(笑)
先ずは己を知るところから・・・
思い返す為にも導かれた気さえする♡(´ω`)

バランスって、大事ですね( ´ ▽ ` )

サンタさんは、12月24日の今夜が本番。
ちまちまの樹も、誰かのサンタになれるかな♪



●ちまちまの樹Facebook ←だれでも見れる親玉的ページ!

●ちまちまの樹Instagram ←作品更新中♪

コメント

非公開コメント